金土日、一歩も外に出ずに過ごしてしまった・・・。



金曜日。

「お出かけする気で、着替えたんですけど・・・。ボケーっとした顔


たくとらとん


「出かけないから・・・


足が伸びましたけど。」

たくとらとん


くだらなくて、スミマセン。土下座




土曜日。

昼過ぎにお父ちゃんが出張より帰ってきました。


「練習の成果、お父ちゃんに聞かせてあげようピアノ

たくとらとん

って、自動演奏のボタン押す・・・コラコラ汗



そして、

父ちゃんにおむつ替えてもらったら、

↓こんなんなってました

「シャツ、インしすぎじゃない????」

たくとらとん


「なんだか、おしりに気配が・・・気のせいか?」

たくとらとん


「ぴよっ」
たくとらとん



いただき物のお下がりです。

お母ちゃんのお気に入りですが、

お父ちゃんは・・・「家用だな!」って言ってます。



かわいいのにひとり言


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


引きこもっている間にカバー作りました。

ミシンが無いので、手縫い。

疲れたぁ~。


まだ途中です。


たくとらとん



早くもリモコン置き場になりそう・・・。






ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログへ
ブログ村 子育てブログ