昨日木曜日、つどいの広場です。


「彼女です。」

sei


たくとらとん
(左:たいちゃん)
たいちゃんより2ヶ月若いですが、体重計負けてます。

4ヶ月のときに保健婦さんに10ヶ月だと思われたそうです(笑)

なかよしこよしです。(たぶん)


さっそく

よつんばい練習。

「どう?かっちょいい?」

たくとらとん


横すわりも

「どう?せくしー?」


せんせいに抱っこされて

「ぅおりぁー!!って曲げてみましたけど顔
たくとらとん

「いやいや・・・最初から曲がってるのを、掴んでるだけですよあせ

あっちゅうまに帰る時間。

「もう帰るのぉ~~~ぶ~」@つどい
たくとらとん

「はい。帰りました。」@家

たくとらとん


えっ!?帰ったのかわかりづらい?


後ろのマットサイズでご判断ください(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ついでに、

この日はじめてママ友さんとケータイ№&メアド交換しましたww。

このママさんは、たいちゃんと同級生になる男の子のママさんで、

ダウンちゃんだということを、先生以外で最初にお話したママさんです。


数ヶ月前にダウンちゃんだと伝えたのですが、その後も接し方が変わらず話しやすかったので

勇気を出して「ケータイ№交換する?ドキドキ」って。


来週、一緒にお出かけしま~すスキップ