昨日ですが、午後からお出かけです。

お買い物へ。

「ちょっとぉ、ヒモ引っ張りすぎじゃないですか??」
たくとらとん

「やっぱり汗。でも、外は寒いから防寒のためですよ。」

車でお出かけ。

即寝です。

いつも手がこんな↓感じに浮いてます。ぼちいさん ぷぷ

たくとらとん

アップリカのベッドタイプチャイルドシート。

横向き(ベッド)の次は後ろ向きなんだけど、


【取扱説明書】
後向きにするには、
「首と腰が安定し、一人すわりができること。」 って冷や汗


まだ一人すわり、ビミョー・・・汗☆

横向きの体重制限9kg。


たいちゃんの体重、幸いなことに(!?)2ヶ月前より8kg前後。

(風邪のせいか?締まってきたのか?)

身長はちょっとオーバーだけど、ドア当たらないから大丈夫かなって。

もうちょっと、横向きで使ってみようかな・・・。

よく寝るし寝



はい、到着。

「気持ちよく寝てたのにくま
たくとらとん

「はい、スミマセンうーむ。でも置いて行けないからねぇ」


さてさて、

お買い物ですが・・・・・





【夢】を買いに来ました。












はい。

お察しのとおり






宝くじです。照


たくとらとん

だんなの影響で、

初めて買った宝くじが当たって以来、

恒例のように買ってしまいます。ぷぷ


当たりますように顔・にんまり


「たいちゃ~ん!!当たったら、大きい家買うからまっててねぇ~~ハート


「母ちゃん、現実は甘くないよ」
たくとらとん
「たいちゃん・・・汗、子供なんだから夢を持とうよ・・・。

一緒に大きな夢をかなえようぜぃ!!」






そしてそして、あとひとつの目的、手芸やさん。


牛乳パックの「いす」作ったんですが、

たくとらとん

ガムテペタペタ&「コープ牛乳」って丸見えなので・・・


「布」買ってきました。顔

たくとらとん



あっぎくっ


我が家にはミシンがない!!




手縫いですね・・・とほほ


いつ出来上がるのやら・・・。



まぁ、たいちゃんにはまだまだ大きすぎるし、

お座りもまだなので、気長に汗