今日は一週間ぶりにつどいの広場(子育て支援)へ行ってきました。


室内で風が吹いてないのに、たいちゃんの頭は相当流されてます風

たくとらとん

お友達も、おもちゃもいっぱいなのに・・・
自分の足で遊びたいらしいです。おいおい


昨日教わった四つんばいの練習をして、

ちょっとお兄ちゃんだぞ!ってところを6ヶ月の女の子に見せつけてきました。


たくとらとん
ほれるなよ惚れ顔




あれっ、巨大化!?え゛!

(ジョイントマット比)

たくとらとん
いえいえ、帰宅したんです。帰宅
つどいの広場とは、デザイン一緒のサイズ違いです。わお!!



帰宅後、パイ飲み後遊んでたら寝ちゃいました。

女の子の前で張り切りすぎたんでしょうねにやり


↓寝かせたときより90度くらい回転してます。
たくとらとん


こんな格好です。
たくとらとん

左足がピアノの上に乗ってます(笑)


ピアノは出産祝いの頂き物ですww。

結構反応よくて、うつ伏せで前に置いとくと、

ぽんぽん弾いてますピアノ

せっかくなので寝顔を撮ってみました。

この抜け作感、父ちゃん似!?
たくとらとん

すると、寝相で左足がピアノに当たり


「ぽーん♪おんぷ

はっ!!!ぎくっ
たくとらとん


数秒後↓

たくとらとん

爆睡。

上と同じ写真じゃないんですよ。

わかり辛いけど・・・



安眠出来なさそうなので

足元のピアノをよけてあげましたぼちいさん ぷぷ