お父ちゃんが、さあ寝よう!と寝室に入ろうとしたところ・・・



えぇーーーーーーーっえ゛!








たくとらとん

タイシさん、うつ伏せで寝てましたあらら


右足はお母ちゃんの布団に進入しての


爆睡ですchanderium  笑





はい。即お父ちゃんにカッチリセットされましたww。



たくとらとん


またかぜっぴきになるなよーーっアンパンマン-トホホ-



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そして夜中、すごい風雨でしたねぇ雨が・・・。


朝には青空が出て日も差してたんですが、まだまだ強風。


やっとこさ昼前に洗濯干せました洗濯



たくとらとん

空の青Cloudyと、布オムツの白洗濯


キモチイイあげ



ただ、洗濯干すとき、

ベランダ用クロックスもどきのスリッパに雨が溜まり、

履いた瞬間はめられた感でテンション下がりましたが・・・・・・。