今日も息子さんを鼻水吸引に病院行ってきました。


先生:「夜は寝れるようになった?」

私  :「この前のひどかったときより寝れてますけど、昨日はちょっと起きてぐずっちゃいました。」

先生:「あ~そうか。」

私  :「熱は無いけど咳が酷いんですよね~。痰が絡んでるのか、かすれたような咳するんですよ汗

先生:「う~ん。気管支炎や肺炎では無いみたいだから・・・もうひとつ薬薬出しとくね。」


で、処方されました。


息子さん薬漬けです・・・・


もうちょっと調子よければスーパーにも連れて行くんですが、ちょっと心配で。

でも、食材が尽きました。


こんなときは、音譜ちゃらららっちゃら~ドラの手ポケット吹き出しイトーヨーカ堂ネットスーパー」


今日は「デジタル EIGHT」のつく日なので、配送料がデジタル EIGHTデジタル ZERO円でいいんです。

5000円超えたら無料なんですけど、そんなに買わないのでてれ(苦笑)


12時から14時の配達にしてたんですが、鼻水吸引病院がかぶったので、夕方にしてもらいました。

18時以降の配達とのことだったので、17時からさっさとお風呂お風呂に入りました。


19時半頃、届きました。


この際なので、重いものも買っちゃったりして買い物袋3つ分です。

冷食も保冷バックに入れて玄関先まで持ってきてくれるし。

いやぁ、便利な時代になりましたねぇ。にこ