息子さん、
先月頭に風邪たくとらとん-image041.gifをひき、鼻水だけが軽くあとをひいてたんですが、今月入ってからたくとらとん-image091.gifまたちょっと気になりだしました。
 
なので、先週月曜日たくとらとん-image046.gif小児科受診し薬いただいて来たんですが…。
ちっとも改善しませんたくとらとん-image041.gif
 
症状を聞かれ、お腹と背中の音を聞いて口をあ~んした結果「アレルギーかも知れないですねぇ」と言われ処方箋いただきました。
 
鼻水吸引してもらえなかったので、「耳鼻科行ったほうが良いですかねぇたくとらとん-image091.gif」と聞くと
「行かなくて良いですよ」と。
 
 
それから約1週間、アレルギーの薬を飲ませてるけどたくとらとん-image091.gif
 
改善の気配すらないたくとらとん-image041.gif
先週よりつまり具合が悪化してなのか眠れなくなってるしたくとらとん-image091.gif
 
今も抱っこしてやっと寝れるみたい。
お陰で、私が眠れないたくとらとん-image041.gif
 
 
小児科と耳鼻咽喉科と内科がある医院見つけたから、今日そっちに連れていってみますたくとらとん-image041.gif
 
ついでに私のインフル予防接種たくとらとん-132注射.gifも出来るみたいなので済ませてこようたくとらとん-image091.gif
 
 
そのためにも、少しくらい寝たいんだけど…
息子さん、布団で寝てくれるかなたくとらとん-image091.gif