皆様、こんにちはおねがい

梅雨入り前の蒸し蒸しした天気

体調崩されないよう

   お気おつけくださいネ❣


昨日のブログの続きですニコニコ

先輩とは、かれこれ7年くらい

会ってなく年賀状での挨拶は続い

てました。

お互い仕事をしていると、中々会う

タイミングが難しくてえーん

先輩の還暦から2年経過してしまった

けど、どうしてもお祝いを渡したく、

やっと会う事ができました🥰


三景園での自然を楽しんだ後、

先輩宅にお邪魔させて頂き、

またまた、ティータイム


  私は🍓のミルフィーユ
     戴きましたよだれ
  
   還暦のお祝いの品
    水晶が混ざったネックレス

    やっと、渡す事ができました✨
   喜んで頂き、良かったラブ
  これで自分の中のモヤモヤ感が
  ひとつ、取れました!‼
  
      続いて
   父の日、アレンジフラワー作成
        ↓↓↓↓
    私の好きな薔薇とブルーの
    紫陽花をブーケにした物を
    陶器に立てた作品




  紫陽花をブーケにした物を  
    アルミ缶に投入した作品



  ブーケと花器は別々に使用して
  頂ける作品にしてみたのですが
              ………チュー

       続いて
   先輩宅のガ-デンに多肉植物が
   素敵だったので、お裾分けし
   て頂き寄せ植えしてみました
   
   先輩宅の多肉植物↓↓↓

     他、色々↓↓↓





    可愛らしい花の紫陽花
    まだ、中部咲きくらいかな〜
   
     我が家の多肉植物↓↓↓

  星の王子、桜吹雪







 桜吹雪に蕾が! ピンク色の花が咲くよ
  お裾分けの多肉植物
  セダムパキフィルム、エケベリア
  クラッスラ、だるま秋麗、、、、
 あまり、詳しくないのでてへぺろ
 
  多肉、沢山増えて見栄えが良くなって
  くれたら、素敵なプランターにでも、
  入れ替えて見ます口笛

  娘が飼ってるマルチ-ズの小夏です




  色んなこと、続編は終わります
  皆様、失礼致しますウインク
  明日も、良い日でありますように飛び出すハート