皆様、こんにちはウインク
 久しぶりのブログ作成です!
 よろしくお願いします照れ

先日、私が看護学生の頃の3歳年上の
先輩に会いに行って来ましたラブ
今でも現役看護士さんです❣
お元気そうで嬉しかったですおねがい
  ランチの予約して頂いていて
 こちらのお店↓↓↓

  お店の写真撮るのを忘れたので、
  ネットで検索した写真です爆笑
   
  パスタランチを食べました
  (またまた、写真撮るの忘れてた)







 ごめんなさい!!
  見苦しい感じになってしまったえーん
    とっても美味しかった口笛
  デザ-トに付いてくるドリンクは
  お花のフレバ-紅茶を選んで、すっ 
  ごくお花の香りを楽しめました👌

 食事を終えて去年、紫陽花が綺麗だった
 からと、広島飛行場近隣の三景園に連れ
 て行ってくださいました
      が、、、
     なんと!!!!!!
     まだまだな感じ



   場所によっては綺麗〜って所も
   ありました



  
  テクテク歩いていると、
     柏餅の葉っぱみ〜つけた
       ↓↓↓↓↓↓


   睡蓮 ポチポチ↓↓↓↓

    全体的に見どころは
    2週間後くらいかなっててへぺろ
  自然を感じられて、運動になって
  気持ち良かったぁ~照れ









    
  先輩に会いに行った目的は
  還暦のお祝い㊗を渡す為でした❣
  この2年間我が家で色々な問題
  が次から次へと発生していたので
  渡す事が出来ませんでした!!!!

  やっと❢ 
    渡すことができました✨
    水晶のネックレス目
   (ごめんなさい!
    写メ載せすぎてUPできません)
  久しぶりに変わっていない先輩と
  沢山、話す事ができてリフレッシュ
  出来ました愛飛び出すハート

  まだまだ、写真UPする事あったのに
  できませんガーン
  色んなことに、なりませんでした泣笑

  次回、続きを書く事にします

    今日はこの辺で失礼致します
 
    明日も良い日で
        ありますように💖