皆様、こんばんはスター
今日は朝から良い天気でしたね🌞
陽射しが暑くなると、体調も崩しやすい
ので、体調管理には気をつけてくださ
オーナメント

我が家では、お昼前から息子と娘家族が↓  
くる事になってるので、朝から大忙し!!
食事の準備が大変ですびっくり
   お正月みたいになってしまった

     メニュー
   *ほうれん草のお浸し
   *ワカメのプチプチサラダ
   *豚肉のアスパラ巻き
   *筍のバター醤油焼き
   *イカの照り焼き串
   *鳥の串
   *鳥の唐揚げ
   *サ-モンと白身のフライ
   *海老フライ
   *イワシ煮
   *筑前煮
   
  お腹一杯食べました照れ

   時間が経って
     お芋とりんごのきんとん
     、バニラアイス添
   

   シャインマスカットのチ-ズ
   も添えてみました
   
  飲み物は自家製レモン漬けのティー
 
  明後日が子供の日にちなんで、
  可愛い孫に鯉のぼりのプチクッキー
  を用意していたので、
     さぁー!
       召し上がれ
      

    喜んでくれたみたいで、
      良かったぁ~ラブ

   今日、1日が終わった!!
          って感じうさぎのぬいぐるみ笑
    皆様も明日は休日ですかね!?
    良い1日でありますようにラブラブ