皆様、こんにちは☀

 今日は朝から急に夏って!!感じ

 の天気ですね花


朝から母の日アレンジフラワー作成

しました指差し  頑張りました笑

  


   作業場→→私の部屋



  
    出来た作品3点↓↓↓





 
      自宅用↓↓↓


  今回の作品はmenneに初出品
  致しました。
  アレンジフラワー&プリザーブド
  フラワ-の資格取得してますが、
  技術的には、まだまだ未熟です爆笑

  ですが、頑張ってみようと思い
  まして挑戦しますびっくりマーク
  皆様方にも、見て頂けたら嬉しい
  です。
  気になる事がありましたら、是非
  コメント、よろしくお願いします飛び出すハート


   今から、寄せ植えしてるポット
   の後ろ側に空きスペースがある   
   ので、ミニセントポ-リアを寄せ
   植えしますニコニコ
   失礼致します愛