皆様、こんにちは❢

 今日は朝から家の中、パパッ!と片付

 け、お昼から子供と同期生の母3人で

 会う約束をしていたので、出掛けて来

 ましたっ!!

  着いた先はペットも同伴できる

  プレハブ小屋のカフェ

   ☔だったので外観写メはNO!

       

       3人一緒に

    シフォンサンドケ-キ

           &

        オリジナルコ-ヒ-


    結構ボリュームあって
       美味しかったよだれ飛び出すハート
   食べながら、3人のタラレバの
    はじまり、はじまり泣き笑い
      楽しいこと口笛
      悲しいお話しショボーン
      腹立つことムキー
      疑問に思うことえー
       等など
       沢山、話しましたてへぺろ
    ゆっくり出来るカフェだった笑

   たまには、良いよね!!
     お喋りして気持ちなごむ照れ
     そんな日でした✨

   娘が持って来た切り花
        の
     クリスマスロ-ズ

   先週、持って来てくれたモノです
   


        あっびっくりマーク
         それからっ!
   親戚の娘さんが出版した本
   名古屋のある本屋さんに陳列
        ↓↓↓↓↓

  年収1000万 ひとり代理店です✨
   店頭には、まだまだ陳列されて 
   ない箇所も多々ありますが、
   興味のある方は是非‼
      手に取って頂けると
        嬉しいですウインク

   今、苦心しながらブログ投稿
   しています。
   今後も
     よろしくお願いします笑