皆様、こんにちはニコニコ

  3/31 日曜日のお話です

 毎週、日曜日は主人のお母さん(姑)の

 買物の付き添いに出かけます!

 この日も買物の前に回転寿司で昼食を

 済ませ、お買い物!!

  この日は主人も一緒だったので、

  買物は主人にお任せ!!


 私は行きつけの瀬戸内海が見渡せる

 カフェに直行しました飛び出すハート


  ここ!ここ!つきましたぁ目がハート


 春*夏は外のテラスで、ちょっとしたランチ
 もできます👍
 外にもハウスがあるので、瀬戸内海眺め
 ながらランチ&お茶タイム👍



     お花も満開ウインク
    私はお店の中で自分が選んだ
    ティカップでカフェラテ飲んで
    ゆったり❣ お店の方とお喋り
    タイムです口笛

   癒やしの日でしたラブ
   たまには良いですよねッ❣