22歳で結婚、子育て、親の介護、離婚歴ありの私の人生!! まっ!色々経験してきました😅

この歳になると、やっぱり老後、自分の生き方を考えるようになりました。

花が好きで、ある百貨店の花屋さんでアレンジメントフラワー教室をされていたので入会し、花のレッスンを受け、癒やされる〜*⁠\⁠0⁠/⁠*そんな時間を持てる事が喜びでした✨


仕事*子育て*家事をしながらで、なかなか資格を取得するまではいかず>⁠.⁠<  

途中、親の介護をはじめ次々と波瀾万丈な人生を送る事となりました(⁠T⁠T⁠)


今現在やっと落ち着いてきた感じです:⁠^⁠)

今後の私の小さな目標ですが、幼児さんからを対象に親子さんと花を生けたり、アレンジして遊べる教室を少人数から始めていけたらと、考えています笑