昨夜は寝つきが悪くて

もう諦めて頓服全投入して寝ました。

今朝は何か食べて朝の薬を飲んで

起きていられずに布団に入って

何とか起きようと試みてリビングのソファーに座るも

うとうとが止まらず結局目が覚めたのは11時半でした。

眠気が強いのは、ヤツの仕業なのか・・・

あと何日でやって来るつもりだ?

 

夫がおにぎりを買って来てくれていたので

それを食べてから

眠気覚ましに自転車でショッピングモールへ行って来ました。

カルディでアイスコーヒーの試飲をもらって

マツキヨでUVケア用品を買ったらポイントがたまっていて

400ポイント使いました。

ちりつもですね~

あとはダイソーでボトル洗い用のスポンジを買って

自宅に着いたのは2時前でした。

汗をかいたのでシャワーを浴びて

今は、まったりとしています。

今夜はCoCo壱番屋のカレーです。

冷凍を解凍してからボイルするタイプです。

ボイルよりもお鍋で温めるのがお勧めらしいのですが

鍋洗うのが面倒くさいので。

CoCo壱楽しみです!