サクサク動いて快適なのですが

セキュリティーが動いている間が動作がすごく遅くなります。

私はTVerをよく見るのですが

通信エラーになってしまうことがあります。

再生の始まりや早送り、戻しの時に

CMが流れるようになってしまいました。

前のPCの時はCM流れなかったのにな。

それだけがちょっとストレスになっているところです。

 

しっかりと脅威から守ってくれているのだから

しょうがないですけどね

今のセキュリティーのソフトの期限が切れたら

別のソフトにしようかと相談中です。

 

今日も晴天で車の外気温度計は33℃になっています。

昨日は37℃まで上がったから

今日も覚悟しておかないとですね。

 

午後は二週ごとの診察があります。

早く終わって帰ってきたいです。

 

気分はいい感じが続いていて、

打つ抜けから8日目です。

来週は多分、きっと落ちていることでしょう。

手帳を見て日数を数えると

7月の第一週の週末は調子が良いかもしれない。

できたら古巣のOPEN記念に行きたいなと思っています。

どうか、うまい具合になりますように!