昨夜は頑張って10時前に就寝出来た模様です。

頓服として3種類を倍量投入して。

 

今朝は6時くらいに起床出来ました。

10時半からのメガダンスを受けるため

自転車で行って来ました。

黒いマスク、サングラス、ヘルメット

上下黒いスポーツウエアでしたので

かっこ良いかなぁ~

なんて悦に入っていました。

車だと5分くらいで

自転車だと片道15分ちょっとの距離です。

億劫な時にはとんでもない

スポーツクラブに行く事さえ出来ないので

今日は調子が良い。

絶好調。

活動的。

 

さて、これがいつまで続くのか?

手帳を見て数えれば何となくわかる事ですが

動ける今は思いっきりやっても良いかな

どうせセーブしても

落ちる時は落ちるので

 

明日は実家の母とスーパー銭湯に行く予定です。

雨がひどくならない事を願います。

そして、今日も頑張って早寝しようと思います。