行けました。

2ヵ月前から予定していた昔の職場の仲間での同窓会

楽しみにしつつ、体調が読めなくて

直前まで悩み、前日の夕方に急に行ける!と思えて。

行けて良かったー!

 

東京から1名、横浜から2名、埼玉から1名

大阪在住(東京に帰省中)1名

私は北関東から参加で合計6名

7年ぶりの再会でした。

 

浅草の雷門で待ち合わせ

予想していた通り大混雑でした。

日本人よりも外国人の方が多かったような気もするぐらいだったなぁ。

 

雷おこし作り体験をしたり

隅田川の水上バスに乗ったり

最後は居酒屋でK-A-N-P-A-I

歩数計は15,017歩でした~

疲れたけどとても楽しかったー!

20代の頃を思い出して

「あの頃も楽しかったね」と昔話に花が咲きました

 

 

こんなに全て上手くいく事って奇跡だなぁって思っちゃいました

 

次回は横浜にしようねと盛り上がりました

 

先の読めない予定は不安があるけど

また奇跡が起こる事を願います!