今日は10日目です。

明日か明後日には低くなってほしい

(普段はそんなこと全く思わないけど)

そして来週には復活していてほしい

自分の思うままに気合で気分を保てればどんなに良いか

 

人に嫌われたく無いです。

嫌いな人に嫌われるのは、別に気にしなければ良いけど

仲が良かったと思う人から冷たい態度をとられるのがたまらなく嫌

辛いし、悲しくなる。

「何故?」理由が分からないのがまた辛い

分かっていて反省できる事なら謝れるからいいのに

 

疲れるな・・・

 

今通っているスポーツクラブでは

なるべく深入りせず

穏やかな人と近づくようにしたい。

 

 

ラジオで聞こえてきた言葉です

「喜ばず、落ち込まず」

平常心でいることが良いのだそうです。

 

双極にはこれが難しいですね。

嬉しい事があれば喜んじゃうし

何も理由が無くても落ち込んじゃう

一喜一憂も良くないと言われています

「山高ければ谷深し」主治医が言う言葉です。

ずーっとお気楽でい続けられたら良いのにな