「循環気質」

今のクリニックに転院した時に

主治医から言われました。

 

昨日、今日の気分のふさぎは

双極のうつでは無い!

 

双極の波によるうつとは全く違う。

原因があって、そのことで気が滅入っているだけ。

身体は動くし、活動できるし、思考も出来てるから

 

私の双極の波の予報では

あと3~4日は気分的にはもつ期間である。

その後落ちて5日間くらいかな

そしてまた持ち上がって来る

 

だから、今はうつじゃない

 

けど、つらい。

 

結局私の提案通りになったじゃないか。

なんで私嫌な気持ちにさせられた?

 

もう自分からは発信しないようにしよう。

ホント、嫌な気持ちは引きずるね

あと10日

行けるのかな・・・・?

ぎりぎりだよ。(波的に)

調子悪かったら欠席だね

キャンセルさてもらうしかないね