【ぷっぷフェス!2017】 昨日、大盛況のうち終了しました♡ ・ 今回のぷっぷは生活がテーマ。 わたしのワークは拭いたりかけたり飾ったり。生活の様々なシーンで活用できる手ぬぐいづくり♫ ・ 4時間半で気づけば40名の方にはんこを楽しんでもらえました(*゚∀゚*) 忙しかったけどたっのしかったーっ(=´∀`) 会場をぐるりする余裕はなかったけど、お隣さんのブースさえも覗けなかったけど…ものすごくしあわせな一日でした! ・ 育メンの多さにもびっくり! パパもママもおじいちゃんもおばあちゃんも素敵なお客さまが多かったなぁ♡ たくさんの笑顔に会えた一日。 ご一緒だったRu.Meiさんのアクセサリーも相変わらず素敵でした♡ 値札つけを手伝ってくれた友だちありがとう♡ お客さまで来たのにわたしをトイレに行かせてくれた&anちゃんもありがとう!天使でした♡w ぷっぷのスタッフさんも素敵な方々でした♡ みなさま本当にありがとうございました! ・ そしてそして、HARUMAROさんとのコラボポーチには新シリーズが登場! クラッチバッグもデビューしましたよ(*^▽^*) キュートにもかっこよくも使いこなせるポーチやバッグたち。 オーダーも承り中でーす🎶 ・ #けしごむはんこ#hitoshizuku #rumei#chi.r.ko.19#ぷっぷフェス #都立武蔵国分寺公園#消しゴムはんこ#ワークショップ #手ぬぐいがアツイ #yuzukingmama #harumaro#harumaro1030#コラボ#ポーチ#クラッチバッグ#ライオン#ペンギン#パンダ#オーダー承り中

hito-shizukuさん(@hitoshizuku0920)がシェアした投稿 -