【プチ起業フェスタ】 ワークショップもたのしかった! ・ はじめ緊張しててもはんこを捺してるうちにわたしを「ママ!」と呼ぶ子がでてきたり(その感覚ワカル♡笑)、はんこの並べ方の相談を真剣にするわたしに本気でアドバイスをくれ一緒に悩んでくれる女子たちが居たり…♡笑 去年もはんこワークに参加してくれた子と偶然の再会を果たしたり…♡ ・ 関わってくれたみんなが宝物! ありがとう! …写真撮りきれずごめんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ・ また、イベント終了後にお話しした作家さんたちから「見ていてしあわせなワークショップだった」との、なんとも泣けるお言葉をいただきました(T ^ T) そして昨日は、たくさんのお客さまに囲まれワタワタしているわたしをたくさんの作家さんやお友だちにサポートしてもらいました! また、終了ギリギリまでワークしていて猛ダッシュで買い物して回りたいわたしの片付けのお手伝いをしてくれる仲間たち。思い出してもジンとくる…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨ みんなに見守られたしあわせな一日♡ ほんとにほんとにありがとう!!! ・ #消しゴムはんこ#ワークショップ#リネン#コースター#リピーターのお客さま多数#ありがたいです #コースターといいつつ縫い合わせてバッグにするアイデアも聞こえました#ちびっこに囲まれしあわせ時間#大人の方もぜひ#ありがとう#感謝でいっぱい#けしごむはんこ #hitoshizuku

hito-shizukuさん(@hitoshizuku0920)がシェアした投稿 -