昨日から。 素敵な女性の訃報を受けて、母として、ひととして、女性としての自分を考える…けど答えは出ず。 でもそんななか浮かぶのはわたしの周りの素敵な女性たち。 なんだか無性にみんなに会いたいな。 明日のイベントのみんなにも早く会いたい。 ・ 明日のイベントでは、出店作家さんのHARUMAROさんとのコラボレーションが実現します! 丁寧に縫製されたデニムポーチ×消しゴムはんこ。 最近体調の悪かったわたし。ポーチのお受け取りも遅くなってしまい…完成形の写真はないけど( ̄^ ̄)ゞ明日ブースに並ぶのがたのしみです! ・ また、いつもわたしの爪をきれいにしてくれるRu.Meiさんのジェルネイルブースもありますよ🎶 会いたい作家さんがいっぱいの明日が待ちきれない! ・ そして…わたしのワークショップはこちら! 『消しゴムはんこでつくるリネンコースター』 ・ リネンを選んではんこを選んでインクを選んで…世界にひとつのオリジナルコースターをつくりましょう(*'▽'*) 明日は《武蔵村山市男女参画ふれあいセンターゆーあい》にてお待ちしております♡ ・ #プチ起業フェスタ#けしごむはんこ#hitoshizuku #消しゴムはんこ#ワンコイン#ワークショップ#リネン#コースター#2枚#harumaro#rumei#東京都#武蔵村山市#男女参画#ふれあいセンター#ゆーあい#駐車場あり#女性の活躍#輝く自分を目指して

hito-shizukuさん(@hitoshizuku0920)がシェアした投稿 -