和歌山マリーナシティー2日目は和歌山マリーナシティー行きました^o^余り乗り物がなかったですが、楽しいかったです^o^その後とれとれ市場でマグロの解体を見ました^o^凄かったです^o^これで2日目が終わりました^o^楽しい家族旅行になりました^o^