ここのところ、気象のせいか
ダルいし眠いし、何だか不調💦
ついでに、寒暖差アレルギー
出始めました🤧
症状は喉のイガイガからのクシャミ&鼻水
普段飴は食べないけど、喉がイガイガ、
した時に飴を食べると症状が治まるので
アレルギー発症中は飴🍬必須です


これはお肉食べてスタミナ
つけなきゃ!ってことで
「焼き肉トラジ」に食べに行って
きました




「焼肉御膳(Sサイズ)」 満腹です😋





いつもなら食後に

ららぽーとに寄るけど

閉館日だったので、銀行の用事を

サクッと済ませて帰りました



話しは変わって…

私は若い頃「メリーアン」で売れる

前からの「THE ALFEE」のファンで

ファンクラブにも入っていました

ファンクラブはALFEEしか入ったことが

ないです



ただ、売れてしまってから

チケットが手に入りずらくなって

次第に気持ちも離れてしまい

ファンクラブも辞めました



辞めたとはいえ、当時の下敷き

タイプのチケットや

ハンカチタイプのチケットは

今でも持っているし

ファンクラブから届いたグッズは

大切に保管しています



先日、今年50周年と知ったので

久しぶりにライブに行こうかと

チケットを申し込んでいて

今日結果発表でしたが

・・・やっぱり落選



行きたかったなぁ…悲しい