昨日は平塚の花火大会でした


有料観覧席しかないので
私は地元の茅ヶ崎西浜海岸から
遠巻きに観覧します


花火大会が始まる前に
海辺で夕焼けを見ながら
夕涼み…なんて思っていたけど




台風が接近しているからか

かなり強めの海風で

全身砂まみれに💦





19時からいよいよ花火大会開始🎆

花火と共に流れる音楽が聞こえ

ないのが残念だけど

花火は充分楽しめました





写真はやっぱり綺麗に撮れません

でした😅

動画は花火と共に雷が光ってます





帰る頃には少し肌寒いくらい
昼間はまだまだ暑いけれど
秋の虫の声が聴こえて
風も少しひんやりと感じます


8月は外出を控えていたから
もう少し涼しくなったら
お洒落して出かけたいなぁ