六本木から虎ノ門ヒルズへ


先ずはお昼ご飯を食べようと
ビルの中を巡るも、食べたいと
思うモノが見つからなくて
暫くウロウロ彷徨い決まらず




仕方ないので、お目当てのショップBAYCREWSの『SELECT』を先に

チェック





おっ!系列のカフェがありました

ここに決定





案内されたのは

窓際のカウンター席

どしゃ降りの雨を眺めながら

遅めのランチをゆっくりいただき

ました



「カボチャのニョッキと

サーモンのクリームソース」



ランチの後は銀座に向かい
待ち合わせまで時間潰ししたら
衝動買いいたしました😁


さて、この日のメインイベントは
他県から✈️遊びに来た元上司と共
に、食事&カラオケでした🎤🎶


BAGUS EXE(バグースエグゼ)



オズモールでの予約がお得みたい


普通のカラオケ屋とは違い
ワンランク上の上品な雰囲気

乾杯のスパークリングワイン付き
飲み放題でお料理はこちら




3時間食べて、飲んで、歌って

踊って盛り上がりました🎵

やっぱりカラオケは楽し~😆