近所の紫陽花



先日は出来たてホヤホヤの服を着て

友人とランチでした

場所はまたもや、お気に入りの

長谷の「モキチ鎌倉」



予約する時、コメント欄に

「2階席希望」と必ず記入していて

今回も希望が叶い、友人も喜んで

くれました🙆



友人は前職の時の同期で同じ歳

長年の付き合いです

お互いの今後の暮らしについて

等々、話しは尽きませんでした



フアッションの話しになり

若い頃は「黒」ばかり着ていた

私達も寄る年波から、顔色が

くすんできて「黒」がしっくり

こなくなり、最近は顔が明るく

見える「白」を選ぶよね~って

お互いに意見が一致



肌がくすみ、シミ、シワが

増えてくる私達世代

色の効果を、身をもって実感して

いる今日この頃です



2人とも「白」着てます



次の日は警報が出るほどの
どしゃ降りという悪天候
この日はお天気に恵まれて
ラッキーでした👌