今週は火曜日から3日連続で
鎌倉に通いました


火曜日は鎌倉&北鎌倉

水曜日は友人達と腰越の
「しらすや」でランチ&桜貝拾い
➡️鎌倉散策





そして、昨日はkichiya pattern
年に一度の受注会でした

事前に調べていた近くのカフェ
「ミルクコーヒー&スタンド」で
暫し待機



5分前に会場に戻り、2番目で待機

オープンの12時には、続々とお客

さんがやってきました

私は初参加だけど、どうやら

リピーターが多いみたいです



Instagramで商品を見て

オーダーするモノは決めていて

色はベージュ!と決めていたのに

レモンイエローも気になり

迷ってしまったので、試着して選ぶ

予定でした



しか~し…やっぱり写真だけじゃ

判断できませんね

ベージュもレモンイエローも

写真と実物がだいぶ違ってました

写真と色味が違うのは、重々承知だけども💦



結局、ベーシックな色に決めて

裏地を派手な色にしました

実物は届いたらアップしますね

冬物だから出来上がりは当分先です





オーダーしたのはこの型❗

大きな襟と丸みのあるゆったり

シルエットが特徴のピーコート

私は手が短いので、袖丈を補正

出来上がりが楽しみ💕



因みに、自分で縫わないの?と

思うかもしれませんが

コート類は縫ったことがないし

縫う自信がないので

プロにお任せします😊