GW真っ只中ではありますが
リタイアしている私は
毎日がお休みなので通常通り


しかも、私の普段の行動範囲は

鎌倉や小田原などの観光地だから

特に混雑するGW中は出かけず

家に籠ります



衣替え&断捨離も順調に進み
冬用の帽子を収納する箱を
手に入れたら今季の衣替え終了


でも、近隣のお店にはイメージする
箱が見つからなかったので
ちょっと遠いけど、IKEAに探しに
行って来ました
実物見て買いたいのでね😅




最初違うBOXを手にしていたけど

Box+蓋=499円のお手頃なモノを

見つけました✨

これは安いので2セット購入



そして、間仕切りとして使っている

カーテンをもうワンセット追加購入





元々、1,000円弱だったと思うけど699円に値下がりしていました

レースと書いてあるけど

生地はチュールです



最近はチュールのスカートを

よく見かけますが、その生地です


 


窓辺のレースのカーテンとして

使うには薄いのでお勧めしません

ボンヤリと目隠ししたい場所に

使うのが適していると思います



長さは、切って使えるけど

我が家の天井から床までピッタリ

サイズです

ちょっとチープではあるけど

パッと見は全然問題なし🙆

気に入る生地が見つかるまでは

これでしのぎます