今週はエコバッグを作ったり
溜まりにたまっていたパンツの
丈詰めを何本もこなしたり
細々とした作業をしていたので
先週届いたサザンの茅ケ崎ライブの
DVDはまだ、未開封😅
早く観た~い💦








横浜元町の宝飾店「CHARMY」に

切り絵作家の柴田あゆみさんの作品

が展示されいて、先週観に行くこと

ができました





作品はこの一点だけですが

とっても素敵✨





昨年のDior展で彼女の作品を観て

すっかりファンになりました💕





お店の方に「柴田あゆみさんの作品

が観たい」と申し出れば、快く案内

してくれますので、お近くに行った

際に是非観てくださいね

宝石を買わなくてもOKですよ😊





ランチは中華街近くのホテルの

カフェレストランでナイフとフォーク

こんな感じでデザートとお茶まで

付いて1,430円(税込)

コスパがいいです😊



夜は中華街で食べたけど

行き当たりばったりで決めたし

写真撮る…って感じでもなかった

お店の名前すら覚えていません😅



やっぱり、もう少し調べて行った方

がよかったかも💦