~ 3月8日はミモザの日 ~




昨日は恵比寿美容院day


夜中に雪が降っていたので
覚悟して行ったけど、雨にも
降られず良かった


昨年10月から、白髪染めのサブスク
を止めて、それに伴い白髪を生かす
方向にチェンジしています


美容院に行く間隔を少しづつ伸ばし
3週間に1度だったのが
今は2ヵ月に1度の間隔になりました


今回は、髪が痛むから…と
ずっと渋られていたパーマを
やっとかけることが出来ました🙆



カーラーを使わずにフワッと

毛先に動きが出せるので助かる



帰りは寄り道して10%OFF中の

横浜LUMINEでお買い物🎵



今は特に買いたい洋服は無いので

洋裁の作業部屋に置く家具と

インテリア雑貨、食器などを

10%OFFだから…と

ついつい大人買い😆



家具は配送だからいいけど

嵩張るし、重いし、なかなかの

大荷物になってしまい

持ち帰るのが大変でした💦



家具は来週末に届くので

作業部屋の片づけをしなくちゃ

いけません!

今からぼちぼち始めま~す