土曜日は天気が良かったので
久しぶりに海散歩に行ってきました


先ずはサザンビーチにある
『Chigasaki BEER&Villa』の
ビアレストラン「サーフライダー」
のランチからスタート





ブルワリーなので勿論
ビールは飲んじゃいますが
実はビールの苦味は苦手💦


でもここのWeizenは小松菜を使った
苦味の少ないフルーティーな
白ビールで、とても飲みやすいです
小松菜の味はしませんけどね😆


料理に使われているウインナー、
ハンバーグは地元茅ケ崎の
「熟成肉工房ジロー」の品なので
間違いない美味しさです




遠くに大島が見えています

少しだけ貝殻を拾えました



「C」の中に江の島があるの判りますか~



ピンクシャツデーはいじめ反対の

意思表示をするカナダ生まれの

ワールドアクション

茅ケ崎サザンCのモニュメントは

ピンクにライトアップして

2月29日まで実施



写真お借りしました



帰り道はサザンのライブの時には

入れなかった茅ケ崎公園(野球場)を

通り抜けて🚶





あぁ~やっぱりここで

聴きたかったなぁ…😢





行きはサザン通りを通ったので

帰り道は高砂通りを通って

途中「高砂緑地」内を散策

残念ながら梅は殆ど終わってました





ライブの音もれ参加で満足感は

あったものの、やっぱりライブを

観たい❗と思い

完全生産限定盤DVDを予約しました

届くのが楽しみです