海老名のオカダヤが閉店セールを
しているので行ってきました


昨晩、寝る前に思い立ったので
ネットで『焼肉トラジ』の予約も
ポチっとしておきました




29日(肉の日)じゃないので

通常のランチのみ

注文したのは『焼肉御膳』

Sサイズだけど十分満足な量です



ららぽーとを軽く流して見ていたらZARAで一重のトレンチコートを

発見✨しかもセール品

多分去年春頃の売れ残りかな?

1年振りにZARAで買い物しました



目的のオカダヤは

だいぶ商品が少なくなっていたけど

小物を輪編みで編むために

欲しかった、短い(20cm)棒針が

買えました





因みに、手持ちの棒針の

木製のモノ以外は、15歳位から

使っているから…🤔

なんと!45年以上前のです





今年は暖冬だから編み物は

しないと思っていたけど

ここのところ寒いので、やっぱり

編むことにしました🧶