昨日は天気がイマイチだけど
事前予約をしていたので
上野の森美術館に
『モネ連作の情景』を観に行って
きました




平日でも人が多いです
絵が思う様に観れない💦




一部を除き、基本写真撮影不可

ゆっくり写真撮影出来ないので

上手く撮れませんでした



美術館の側にある

さくらテラス内でお寿司を食べて

腹ごしらえしてから

次の目的地日暮里へ移動





日暮里繊維街では

裏地の購入が目的だったので

滞在時間は約1時間で終了

次は青山一丁目へ





行きたかったのは

再開発が問題になっている

神宮外苑



いちょう並木は

何年振りに見ただろうか

伐採の対象ではないものの

開発により、この先どうなるので

しょう…



表参道のライトアップをみてから

帰る予定なので、ここから

ひたすら歩きました



表参道の交差点にはDiorの

ホリデーポップアップ開催中

11月18日(土)から12月25日(月)まで



✨ 映えます ✨



表参道ヒルズのクリスマスツリー



ここの回廊式構造は嫌い😒



ライトアップされる時間まで

お茶して待ち、外に出たら

丁度点灯のタイミング(16時30分)

でした




この後、横浜で途中下車して

サクッと食事してから帰宅






出かけたついでに、あれこれ

予定を詰め込み過ぎて

足が棒の様になってしまったけど

充実した1日となりました😊