3日目は夕飯だけ決めて
あとは行き当たりばったり


先ずは午前中、狎鴎亭ロデオの
ギャラリア百貨店でお土産用の
海苔などを買って
お昼は近くにあるユッケ屋さんに
行く事に



    

狎鴎亭のギャラリア百貨店前から

淸潭洞十字路までの約400mの区間を

「K-Star Road」と名付けたプロジェクト

スターお気に入りのお店や、

芸能プロダクションを探索して楽しめる

韓流の名所として2015年3月12日に

「K-Star Road」が誕生しました。



5人時代から好きな東方神起と

大人気のBTSだけ一応記念撮影📸





お昼は友達が検索して見つけた

「永川永化  清潭店」で

ユッケビビンバを食べました



友達がコチュジャンをお願いしたら

🙅ダメって言われて

卓上にも置いてない

一口食べたら、その意味が

解りました



品がいいお味で美味しい💕

他のおかずも全て美味かった

但し、店員がイマイチ、トイレもイマイチ💦





3時のおやつは

明洞で「ソルビン」のかき氷

日本から一旦撤退していたけど

2022年から復活していたらしいので

日本でも食べられますね~





定番の「きなこ餅かき氷」を注文

量が多いので2人でシェア




ふわっふわのミルク氷に

甘じょっぱいきなこ&餅

&ザクザクのアーモンドが

トッピングされていて練乳2個追加

安定の美味しさでした



夕飯は忠正路の

ウォンジョボンスンケジャン」




渡蟹のカンジャンケジャン(一人前)





アワビのカンジャンケジャン(一人前)





その他にも

海老のカンジャンケジャン

蟹のヤムニョムケジャン

チャプチェなど…





生臭くなく、味付けもマイルドで

美味しい✨

生の海老は食感が苦手だけど

ここのはプリっとしていて

食べられました



美味しいうえに

これでビール2本入れて

1人2,000円程度!安い!



去年の夏に新規開店したお店で

お店の方もいい感じです😊



どのお店も美味しくて

当たり🎯でした

美味しいと感じられるのは

幸せですね😊



この後、ホテルに戻り

シャワーを浴びて一休みしてから

ナイトマーケットへ



仕入れの人達のワサワサした感じに

テンション上がりました😆