昨日は横浜でランチ&ディナー
暑いので『NEWoMan』の中だけで
過ごしました


予約してなかったけど
オープン時間の11時に行ったので
待機時間なく「THE CITY BAKERY
BRASSERIE RUBIN」に入れました



ランチは

どれもボリューミーで

パンはお代わり出来ます

ここのパン好きです



今回食べたビリヤニが

美味しかったので

また、リピしたい



ショップは無印に行っただけで

カフェでお喋りしていたら

17時過ぎになってた😆



お腹が空いたので

夕飯は前回春巻きが美味しかった

アジアン料理の「BETELNUT」へ





春巻きが前回と違っていて

これも美味しかったけど

やっぱり前回の春巻きには及ばず

少しガッカリ💦



そして、今日は

「青山ふーみん」でランチでした



何十年も前に゛美味しいお店〝と

聞いていたので知ってはいたけど

食べるのは初めて🔰






一番人気という

「豚肉の梅干し煮定食」は

思ったよりボリュームがあり

梅干しが沢山入ってました



梅干しと煮ているので

しっかりした味だけど

サッパリして美味しい

そして、付け合わせの

ザーサイもとっても美味しい💕



お会計の所にザーサイが

売っていたので

保冷バッグを持っていたし

買って帰りました



ブログを書いて気づいたけど

この2日間アジアン料理ばかり

食べてましたね😆





「60歳からの着こなし」の著者  
 good age stylist  花本幸枝さんのイベントが
9月に開催されます
私もスタッフとしてお手伝いさせて頂きます



トークショー終了後に

店舗がオープンしますので

トークショーに参加された方以外も

自由に御覧いただけます




『自分らしく歳を重ねるあなたへ』


日時:9月22日(金)、23日(土)

場所:kahoo gallery

(カフーギャラリー)

         目黒区上目黒2-8-8


トークショー:22日 12時〜14時

                           23日  10時30〜12時30分

各回6名様   参加費 ¥3,000


オープン:22日 14時〜18時

                23日 12時30分〜18時

 



トークショーの

申し込みはこちらからお願いします 


※23日は既に満席となっております





是非遊びに来てください🎵