今日は最強寒波の予報が
出ていたので1歩も外に出ず
過ごしました🥶


昨日はユザワヤに
メンバーズカードの更新がてら
不足している材料を
買いに行ってきました
ついでにロックミシンのパンフレットも
貰ってきた😆




毛糸も買いたかったけど

冬物は終わりだからか

在庫が少なかったり

色欠けしていたりで入手出来ず💦



所望の毛糸は店舗より

ネットで検索した方が

手っ取り早そうですね






ショートカットにしたら

不要になってしまった

シュシュや髪飾りなどを

全部出ししてみました





もうロングにする事は

この先、多分無いと思うけど

ほとんど未使用だから

捨てるには勿体ないと

思っていたら…



ロングヘアーの友達が

引き取ってくれる事になったので

無駄にならずにすみました😊



考えたら洋服や靴、バッグは
定期的に断捨離しているけど
チマチマした小物類って
目に触れないのもあって
断捨離をやってません


この際、使ってない小物類の
断捨離を明日する事にしよう❗