3時のおやつ





蜂蜜ときな粉を混ぜただけの

簡単手作りきな粉飴

ちょっとだけ食べたい時に

良いですよ😊







最近ちょこちょこ

買い物したのでご報告

しまーす😁



淡水パールネックレス


アクセサリー卸売りストア

beller で注文していた

淡水パールのネクッレスが

届きました✨






グレーパールは

Xmas限定受注商品で

2日間で売り切れてしまったそうで

再販するも今はsoldout💦



このshopは兎に角安いです😆



UNIQLO

 ニットショートジャケット





素材は綿60、アクリル40で

チクチクしなくて

しっかりとした手触り



ツイード風の編みで

黒・オフホワイト・ピンク・ブルー

4色展開



オンラインで気になっていたので

試着しに実店舗へ行って来ました



ブルーとピンクは私好みの

ミックスカラーだったので

どちらにするか迷って

ブルーにしました


 




最近は加齢による体型の変化や

髪型を変えたので

似合う服がどんどん

変化していっています



戸惑いもあるけど

その変化も楽しんで

上手に歳を重ねていけたらと

思います😊