行こう行こうと思いつつ
なかなか行けなかった
新江の島水族館に行ってきました🐠


魚の群れがハート❤️に

見えませんか?




綺麗な色の魚たち🐠





硝子細工の様な綺麗なクラゲ





ユニークな顔の魚に釘付け👀





そして…

たまたまなのかな⁉️

手招きしたらザブン🌊と

私めがけて飛び混んで来てくれた

ペンギン…多分たまたまよね💦





オーシャンデッキからは

江の島も見えます 



砂浜では海開きに向けて

海の家を作っている真っ最中でした

いよいよ通常が戻るのかな…





実は…

二回行けば元を取れると知り

年間パスポートを購入したので

これからはちょいちょい

通う予定です😊





水族館を楽しんだ後は

ビーサンを持参していたので

海で少し水遊びもしちゃいました



デニム👖濡れました~😅



海辺は風が気持ち良かったけど

気温は真夏の暑さだったので



茅ヶ崎駅ビルに寄り道して

かき氷でCOOLダウンしてから

帰りました





帽子&サングラスで日焼け対策

していたけど

゛腕&手〝は確実に焼けてますおーっ!