『マルゴ デリカフェ 恵比寿』でランチ

アボカドスムージー&ヘンプお結び





昨日は

白髪染め&トリートメントに

恵比寿へ行ってきました



実は

先日辻堂に行った日

日傘+🕶️+不織布マスクで対策して

水分補給もしていたはずなのに



マスクの中が汗びっしょりになり

とっても息苦しかったんです



その後

今までにない頭痛に見舞われ

寝るまで治まらず…😭

音で表すと"グワングワン"って感じの痛さ

頭の病気かもと心配しながら寝ました



朝起きたら治っていたけど

どうやら…マスクによる

熱中症の症状だったらしいです😰



それを踏まえて昨日は

不織布→パステルマスクに変更



全然暑くならず大丈夫でした😌

感染飛沫抑制効果は不織布が優れてますが💦



昨日のコーデ


パンツだけどワンピメインなので

安心なコーデです☺️





ワンピース…しまむら

接触冷感デニム…しまむら

靴…ZARA(kids)



写真では分かりにくいのですが
ワンピースのカラーは黄色黄緑寄り
薄くストライプになっています


素材は綿70% レーヨン30%
薄手の生地で
軽くてサラッとしています


何週間か前にしまむらに
敷きパッドを探しに行った時に
パッと目について試着なしで即決✨


しまむらの洋服は部屋着か
ワンマイル用しか持っていないの
ですが


これは私の好きなベイクルーズ系に
ありそうな感じだったので
お出かけに着れる🎵と購入


シーズンリーズンでした
お値段税込2,420円




襟具り、スリットのカッティング
袖の長さ…💯点満点😃✌️
買って大正解でした照れ
脇からインナー見えるので、そこは要注意⚠️




バックは
最近出番の多いメルカドバック


イヤリングは代官山『アブロイ』の
ピアスをイヤリングに変更したもの


ブレスレットは
写真を撮って気付いたのですが
『CHAN LUU』でした




美容院『muzu』で前回と同じ
サイエンスアクアを施術


元々乾燥&癖毛の扱いづらい髪質で
まだまだ痛んでいるところも
あるけど


手触りが憧れのサラサラ~に
仕上がりました