6/29の土曜の夜から切替日ってことでルトラールが開始になった。

今回戻すのは2日目の2分割のタマゴと、3日目の9分割のタマゴの2つ。

今日、7/1の月曜から2日目のタマゴを解凍開始
明日、7/2の火曜の朝から3日目のタマゴの解凍開始。
もし2つとも解凍後の状態が悪くて移植中止になるなら、明日の昼頃には電話くれるらしい。
1つでも戻せそうなら連絡はないので、予定通り午後からの受診になる。
なんだかちょっと緊張。

表題にあるように、ルトラールの副作用について。
6/29の夜に内服した翌朝の6/30
気持ち悪くて仕方なく、めちゃ吐いてしまった。
夜にワイン飲んだので二日酔い?とはじめは思ったけど、どうも違うし。
午後からは熱も出てきてダウン…。
今日は元気ってまではいかないけど、復活はしたけれど。
でもやはり、身体がだるいのはかわらない。

最後の不妊治療も、あすが本当の本番。

結果は期待してないけど、タマゴちゃんたちのために頑張ろう。