みっけた〜地元検証バラエティ福岡くん。〜★ | しおっぺの愛すべき我が道

しおっぺの愛すべき我が道

ブログの説明を入力します。

福岡くん。っていうローカル番組📺を毎週欠かさず見てる私😏



「福岡県民以外は1ミリも面白くない番組」ってなかなか自虐的なサブタイトルついとるとけど、長崎県民の私にもズバズバ刺さってめちゃオモロイのよ🤩

ゆっる〜〜いナレーションも好き。



数ある検証の中でも好きなのが

神ドライバーさんが在籍する「西鉄バス」の回と、なんじゃそりゃ〜の中に感動がうまれる「箸上げ選手権」。

わかる人にだけわかればそれでよし(笑)


そんで前回の検証でやってた 

「久留米ホットドック🌭」の回。

内容は割愛するけど、今は久留米近辺のスーパーしか売っとらんらしく、食べたかったな〜😮‍💨と、いやしんぼの私はちょっと残念やったとけど、、








エ○ナにあるやんね!!!🤩
こっちのエ○ナにはなかったとにあっちのエ○ナにあるなんて、店舗で違うのね。
ぬわんと!最後の1個、GETです✨

ホットドックって言いよるやん。
ばってんさ、、





ホットドック感、ゼロ🤣
さらに冷やして食べるのよ。
固定概念覆す。
いや、決めつけは良くないばい。
ホットドックが具がウインナーでホットで食べんばって決まりはないたいね。
そして何より美味しいのよ✨✨

福岡くん。

目のつけどころがさすがです🎉