先週でソープが無くなり今日は薬用シャンプーにしようかどうしようかなぁって思ってたらクロネコさんがお届け物ですスターって爆笑

めっちゃいいタイミングガーン
早速ふたりをじゃぶじゃぶしましたよん口笛
ぽんぽん乾かすときはこんななってます(笑)
お風呂終わったらサークルに戻って休憩ふとん1ふとん3
夕ご飯後のふたり
夕飯後のお夜食のキャベツ待ち
凛たんは目線くれるけど澪しゃんはそれどころじゃなくうろうろしてて残像に笑い泣き
人型のご飯が終わったのでやっと落ち着きました(笑)
あれ凛たんはもうねむねむだねzzz
ふたりともお胸の毛皮が凄いことになってる爆笑
写真だとわかりにくいけどめっちゃボリュームが(笑)

もふもふになったふたり目がハート
ツルツルで柔らかい手触りニコニコ

皮膚疾患があるふたりだから
お風呂週一ぼけー
でもそれで落ち着いてくれるなら
母はがんばります指差し

f.wan dogsoap
ゆりねぇさんのソープ欠かせません照れ
これからもヨ・ロ・シ・クです~飛び出すハート