今回は一週間ほど空けてみてのお風呂さん口笛

この頃カシカシ少ないのでふたりとも裸ん坊チュー

フケちゃんも以前に比べれば少ないですラブラブ


でわ行ってみよー音譜音譜

凛たんベロ出しすぎ爆笑

凛たんフケちゃんは大丈夫、
ペタペタ感あり、お毛々は艶々にやり
お風呂は週1で継続だねニコニコ
週2でなくても良さそう爆笑

澪さんかわゆいラブ
澪さんお手ての関節の所ガサガサもフケもなくツルンとしてます、カジカジはまだするのでハゲチョビンのままですがぶー
あんなにフケちゃんひどかったのに確認出来ませんでしたガーン
お毛々も艶々ラブ

お風呂後の寝る前のふたり
みぃたんブレてたガーン


でわおやすみなさい(。-ω-)zzz