くっちょんで寛ぐ凜たんを退かしたい澪さん爆笑
クッションを引っ張ったり、凜たんをちょいちょいしたり果ては乗っかったりしてます笑い泣き
で、ここは凜たんのでしゅよとでも言うようにヴームキーからワンワンむかっって笑い泣き
※澪のうっさいギャンギャン入ってます

いやいや凜たんそもそもそれ澪さんのクッションでしょ(笑)
自分のクッションにやらかしてあなたのは干されてますよ笑い泣き
澪さん自分のと決めたら使うのはそれだけ
凜たんのクッションでは寝んねしないけど
凜たんは自分のなければどれでもいいタイプ(笑)
替わりの座布団とかでは嫌らしく澪より早くクッションを奪い取るグラサン
で、どいてよーと澪がやると逆ギレかますゲラゲラ
凜たんのクッション早く乾くといいねってクッションにやらかすの止めてくれいぼけー