コーチングの力で

悩みや不安だらけの子育てを卒業

 

子どものいいところが見えてくる

子育てが楽しくなる

未来が明るくなるキラキラ

 

母子の成長をサポートし

笑顔母子を増やしたいラブラブ

 

4歳、小2、小5男子のママ

元幼児教室講師

諸岡仁美です音譜

 

自己紹介はこちら

 

本日もご覧いただき

ありがとうございます音譜

 

最近

マラソンにハマっている

三男(年中)息子ほっこり

 

保育園までの1km超の

道のりを

ダッシュして走るのが

最近のお気に入りですOKキラキラ

 

 

その時の対応に

子育てのヒントがあったので

シェアーさせて頂きますルンルン

 

 

正直、時間がかかるんです笑い泣き

 

なので、

自転車に乗って欲しい…滝汗

 

でも

「早く自転車に乗ってムカムカ

「いやだイラッ

(何回か繰り返す)

こじらせ

断固として乗車拒否おーっ!

 

となると

逆に時間がかかりあせる

 

お互いに

嫌な気持ちが残るムキー笑い泣き

 

 

それならば、

多少時間がかかっても

楽しく登園するチュー

 

を選択するなと考えました音譜

 

そして、更に

 

走る間にも

声掛けにちょっとした

コツがありましたアップ

 

そのお話は

また今度ラブラブ

 

本日もご覧いただき

ありがとうございましたルンルン

 

 

星ココからは宣伝星

 

『Top7%の地頭を育てる

 5つの習慣 実践講座』

 

今期より随時ご加入を

受け付けておりますラブラブ

 

ダイヤオレンジどんな講座だろう?

ダイヤオレンジもうちょっと詳しく

 お話を聴きたいラブラブ

ダイヤオレンジどのコースがいいのか?

 アドバイスが欲しいラブラブ

 

そういったお声に

お応えするために

 

毎月

無料Zoom会の日程を

ご用意しております照れ

 

 

今月は

①11月20日(金)12:30-13:30
②12月1日(火)21:30-22:30

の2日程です音譜

(リクエスト開催も受付中です)

 

先日2名の方より

お申し込み頂きましたピンクハート

 

ワタクシ

諸岡仁美が

ダイヤオレンジ講座の内容や

ダイヤオレンジ実践のポイント

ダイヤオレンジ年齢別アドバイス

など

 

このZoom会に

参加しただけでも

地頭を育てるヒントを

知ることができる内容で

無料おしゃべり会を

開催しておりますドキドキ

 

気になる方は

下記のお申し込みボタンより

ご都合の良い日程を

お選びくださいね下矢印

お気軽にご参加くださいラブラブ

 

 

講座の詳細は

下記ボタンよりご覧ください下矢印

 

プログラムの詳細については

→こちらのブログにて

ご紹介していますキラキラ

 

本日もご覧いただきまして

ありがとうございました音譜

 

 

キラキラYouTubeをはじめましたキラキラ

 

これからも

お母さん達が

心満たされる時間ラブ

をプレゼントできるように

 

定期的に

配信していきたいと思いますグッ

 

もしよろしければ

いいねボタン

チャンネル登録

をしていただけますと

とっても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

 

本日もご覧いただきまして

ありがとうございましたラブ

 

 

キラキラLINE@はじめましたキラキラ

   友だち追加

子育てに役立

つ情報や

MamaCafeや講座の

先行告知をいたしますので

是非ご登録くださいハート

 

ご登録の上、

スタンプを押していただいた方には

待ち受け画面にもなる

キラキラ子どもの自己肯定感を上げるキラキラ

ラブラブ認める言葉ラブラブ

バリエーションシートを

プレゼントいたしますラブラブ

 

キラキラママカフェ ご案内キラキラ

Mama Cafe

 

この度

キューズモールみのお

×

MamaCafe

が提携しましたラブラブ

 

多彩な

MamaCafe認定ファシリテーター

が各々の得意なテーマで

MamaCafeを開催していますハート

 

詳しくは下記をご覧ください下矢印

 

 

諸岡仁美

個人でのMamaCafeは

現在、満席のため

募集を停止中ですお願い

 

リクエスト開講大歓迎ですラブラブ

 

ご興味のある方は、

メッセージもしくはコメントにて

ご連絡くださいラブレター

 

☆コチラ☆ママカフェHP下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/mamacafeosaka