イライラ ママがニコニコ ママへ

コーチングの力で

笑顔母子を増やしたいラブラブ

 

2歳、年長、小3男子のママ

幼児教室講師の

Hitomiです音譜

 

自己紹介はこちら

 

 

本日もご覧いただきまして
ありがとうございます音譜
 
昨日の台風は
家ごと吹き飛ばされるのではないか?
という不安に駆られるくらいの
風でしたあせる
 
我が家は停電しまして
子供達があまりに怯えるので
 
少しでも不安を和らげようと
暗闇の中でスゴロクを
ひたすらしていました笑い泣き
 
皆さま、ご無事でしたでしょうか
 
 
災害続きで、とても心配ですが、
どうか、平穏な毎日がおくれますように
心から願っております。
 
 
さて、
今回は
京都の講座受講生さんから
感動のご感想を頂きましたので
一部抜粋して
ご紹介させて頂きたいと思いますラブラブ
 
T.Yさん、
本当にありがとうございましたラブ
 
下三角下三角下三角
 
子育てのセミナーに
参加したのは今回初めてだったのでが
もうね。。。。すごかったです!!!
 
実際にセミナーに参加して
直接お会いしてお話を聞いて
ワークで体感して自分の
身体に落とし込む。
 
こんなにも自分の中で変化が
起こるとは思いませんでした。
 
昨日さっそく長男が保育園から
帰ってきて認める、聴くを
実践したらもう長男が激変!笑
 
1人で機嫌よく遊んだり
おもちゃを、片付けたりいつもは
嫌がる歯磨きもさせてくれたり。
 
なによりすごく長男が嬉しそうな
顔をしてニコニコイキイキしているのを
見ることができました(;_;)♡
 

仁美さんは本当に優しくて

あったかくて、物腰もすごく柔らかくて

穏やかでステキな人でした^ ^♡

 

ブログから読む文字だけでは

わからないことばかりだなぁ

と改めて思いました。

 

仁美さんにお会いしてからまた

読むブログは一味違いました\( ˆoˆ )/

 
上三角上三角上三角
 
他にも
受講後の変化や
お母さんの心の変化を
送ってくださいました。
 
心のこもった長文で、
私、感動の涙でした笑い泣き
 
ただでさえ育児で忙しいのに
その合間をぬって、このメールを
送ってくださったと思うと
胸が熱くなりましたラブラブ
 
 
講座受講後にすぐに変わるお母様と
なかなか変わらないお母様の差は
 
受講中に
どこまで実生活と結びつけて
講師の話を聴けているのか?
素直さ!!
です。
 
とにかく、すぐに実践してみるアップ
 
そして
変化を探して
見つけて楽しむ照れ
 
そんな人です(o^^o)
 
 
T.Yさんは見事に
実践されて、
前向きに変化を
楽しんでくださっています。
 
微力ながら
ニコニコママへのお手伝いが
少し出来たこと照れ
 
心から嬉しく思いますハート
 
T.Yさん。
本当にありがとうございましたラブ
 
コーチング講座&ママカフェ ご案内

母学コーチング 入門編

 

【2講座同時開催】

①「子どもが心を開く質問のコツ

②「子どもが自分で気づいて

   行動する方法」

 

時間:各講座1時間半

 

日程、場所:

9/21(金)
10:00-11:30
①子どもが心を開く質問のコツ
(30分お昼休憩)
12:00-13:30
②子どもが自分で気づいて
    行動する方法
@大阪:JR「大阪駅」徒歩圏内
 
9/27(木)
10:30-12:00
①子どもが心を開く質問のコツ
(30分お昼休憩)
12:30-14:00
②子どもが自分で気づいて行動する方法
@京都:阪急「河原町駅」徒歩圏内
 

 

講座価格:5,500円

(どちらか一つご受講の場合は3,000円)

 

定員:@大阪 8名 満員御礼

         @京都 6名 (残3名)

 

(じっくり講座を進めたいので

 少人数で行います♡)

 

お申し込み、詳細は↓

9/21@大阪→こちら(キャンセル待ち受付中)

9/27@京都→こちら

 

母学コーチング講座内容の詳細はこちら↓

https://haha-gaku.com/coaching/

 

 

ママカフェ情報 

日程:9/13(木)10:00〜12:00

 

定員:6名(満員御礼♡)

 

場所:大阪駅近郊のカフェ

 

ママカフェHP↓(ただいま募集停止中)

https://peraichi.com/landing_pages/view/mamacafeosaka

 

リクエスト開講も大歓迎ですラブラブ

大阪近辺で3名以上集まれば、

場所もご相談にのりますルンルン

 

ご興味のある方は、

メッセージもしくはコメントにて

ご連絡くださいラブレター