ボタニスト スプリング | うおきちの日常ブログ

うおきちの日常ブログ

食べるの、旅行が大好き☆
そんな何て事の無い日常をブログに書いていこうと思います♪

気になるシャンプーが販売されたので購入することに。

ボタニスト スプリングモイスト桜桜

{2E92E507-D74F-40A4-BF82-62AB9E62B583}


ボタニストは、一回きりのトライアルサイズを使ってみたことはありましたがボトル買いは今回が初めて。

モイストの方を選びましたが、スムースの方が良かったかなとちょっと後悔ショックなうさぎ かなりペタッとなる気がします。

香りはチェリーブロッサム、ピーチ、ストロベリーと🍓なんたる春らしい香りが満載。

けど、何となく人工的な香りがして苦手かも。

口コミで、顔が痒くなったとか割と書かれてて気のせいかもしれないけど朝から痒いようなあんぐりうさぎカナヘイびっくり

2本買いしちゃったからこれで合わなかったらどうしよう大泣きうさぎ  今までシャンプーでかぶれたりしたことは無かったんだけどね。

やっぱりヘアレシピが一番自分には合ってると思います。

髪が超乾燥してゴワゴワでボリュームを押さえたい人には丁度いいかもしれないですね。