今朝、夫は6時に自宅を出発し、岐阜の山奥へ趣味の釣りに出掛けた🎣

数日前から虫作り(毛針というの?)をしていたから、いつ行くつもりなんだろうにっこりと思っていたら、明日行くわと驚き


今回は釣り堀らしいけど、立ちっぱなし、周りに人がいるかもわからない、圏外、それに往復の運転、…

心配だらけだけど、無理はしない!と言うから、せっかく動き出そうとする気持ちを止めることはできず、梅干しおにぎり1つを朝ごはんに持たせて、快く送り出したニコニコ


退院後、二人で出掛ける時の運転は全て夫がしていたから送り出せたのもある。もし私が運転していたら送り出せなかった。

あと、同じ手術をした方がゴルフ場まで往復運転してゴルフを楽しんだというブログを読んでいたので、無理さえしなければ大丈夫だと思った。


帰りは17時頃になると連絡があった照れ

12時間近く出掛けることになる。なかなかハード。


それに比べて、私。

ずっと家にいた。掃除、洗濯、衣替え。

あとはYouTube見たりとダラダラ過ごした。

友達をランチに誘おうかな…と思ったけど、家事をしてる間に昼になった。なんかワクワクしなくて。


買い物くらいは行こうかな。